太陽光発電を搭載した長期優良住宅

外観

モノトーンでまとめられた外観の大人っぽさが心地よく、太陽光発電装置の搭載もさり気なく感じるほど・・・。塗り壁が静かに主張しています。

 

玄関ホール

玄関を一歩入ると、無垢の床板が目に優しく飛び込んでくる。ダークな色合いの扉と、真っ白な壁のコントラストが、ハッとするほど美しい!

 

リビングルーム

リビングには、畳を埋め込みました。家族団欒・・・冬には炬燵に集うのもいいですね。無垢の床の表情が、無言で語りかけてきます。

 

収納庫

たくさんの洋服が掛けられるよう、一部が2段掛けられるようにハンガーパイプを取り付けました。洋服が増えても、大丈夫!!

 

洗濯物専用の部屋

洗濯機を2台置き、雨の日には洗濯物を干したり、取り込んだ洗濯物を畳んだりアイロンを掛けたり・・・。お洗濯に関する専用のお部屋。

 

 

ea-2-10