アーチ型インナーバルコニーが可愛いナチュラルカントリーの家

外観

窓回りを淡いグリーンにしたら、とてもいい感じになりました。玄関ポーチとバルコニーの壁の「アーチ型」が目を惹きます。

 

リビングルーム

室内は、淡い色で統一。優しい色合いで、訪れた人をおもてなし!キッチン壁のリビング側は、小物を可愛く収納♪

 

玄関ポーチ

玄関を一歩入ったところのコーナーに、ちょっとした「モノ入れ」。ふと目が行くと、優しい気持ちになるのはなぜ?玄関ドアの花型も素敵!!

 

階段

階段のスリットに、オーナー様が立ち寄った雑貨屋さんで見つけたアイアンを組み込みました。明るく、オシャレになって「グッド アイディア!」

 

 

洗面所

洗面所の収納庫も、淡いグリーンで統一。好きな色に囲まれて、一日をスタートできるから・・・「今日もハッピー」気分です。

 

ご家族で、ペンキ塗り

家づくりの思い出に、ご家族で部屋の壁一面をペンキ塗りしました。まずは、楽しく落書きしてから~☆

 

 

ea-2-10