吹抜とアイアン手摺が印象的なMamanの家

吹抜けになった階段

「アイアン+木」の優しい階段は、吹き抜けになっている空間をつなぐおしゃれな階段。

 

 

リビングルーム

落ち着いた内装色の色合いは、ご家族や訪れる友人たちの誰もが癒されているそう・・・。柱の時計も、可愛い♪

 

ニッチ棚

玄関を入ると、真正面にあるニッチ棚には、奥様お気に入りの可愛いタイルを張りました。家づくりのいい記念ですね!

 

 

お気に入りの洗面台

機能的な洗面台と組み合わせたのは、お気に入りの鏡。ここに立つのが、楽しみになりました。

 

 

ご家族でのペンキ塗り。「たのしいな~!」

家づくりの思い出づくりに。ご家族で壁の一面をペンキ塗り作業しました。子供さんも、大喜び!!

 

 

 

 

ea-2-10