「ママが笑顔になる、フレンチスタイルの家」完成しました。

2017年1/7(土)・8(日)完成予約見学会を開催しました。

浜松市西区湖東町の現場が完成し、お施主様のご厚意で、完成見学会を開催させて頂きました。

 

今回のおうちは、

 

「ママが笑顔になる、フレンチスタイルの家」

 

a-dscn3590

 

シンプルナチュラルでフレンチスタイルがお好きなK様ご夫妻。

 

無垢の木のよさを活かしながら、ママが笑顔になるように、いろいろな素材を決めました。

 

可愛らしい雑貨を飾れば、気持ちもほっこり。

 

a-dscn3593

 

こだわりの照明器具や、ブルーを基調としたタイルも楽しい ♪

 

家を建てたいとおっしゃる多くの来場者の皆様に、

 

「ZEH」(ネット・ゼロエネルギー・ハウスの略)の家を体幹していただきました。

 

性能のよい家を建てると、国から補助金がもらえる場合があります。

 

ご興味のある方は、エコーアートまでお問い合わせください。

 

 

cropped-logo.gif