素敵な照明器具

こんにちは。二日間の見学会が終わりホッとしたせいか、風邪をひいて半日寝込んだエコーママです。

 

熱は出なかったので、もう大丈夫です!!

 

風邪が流行っているようですので、あなた様もお気をつけくださいね。

 

さて、見学会ですが、前日や当日にもご予約を頂き、大盛況でした。

 

ご来場・ご見学くださった皆様、ありがとうございました。

 

【施工例】可愛さと省エネ機能を兼ね備えたMamanの家 のページも是非ご覧くださいませ。

 

こちらのブログでは、今日は見学会会場K様邸の素敵な照明器具をご紹介しましょう。

 

e-p1200144

 

c-p1200157

 

e-p1200152

 

e-p1200156

 

e-p1200159

 

ご夫妻がネットで購入されたものです。いいですね~!!

 

家づくりを楽しんでいらしたご夫妻と、わたしもご一緒できて光栄でした。

 

cropped-logo.gif