見学会、終了しました。

こんにちは。咳が長引いて、やっと最近よくなったエコーママです。

 

ここ何日か、本当に寒かったですね。こんなに咳が治らなかったのは、初めて!

 

お陰様で、今はずい文ラクになりました(^^)v

 

さて、先週の土日は、東区A様邸の完成見学会でした。

 

今日は、完成の様子を少しお伝えいたします。

 

いろいろなところの色使いが素敵で、ご来場の皆様が気に入られました。

 

e-P1200306

お庭の様子。五色砂利に、グリーンや雑貨が映えます。

 

e-P1200369

アンティーク加工した柱や梁(はり)が印象的なリビングルーム。柱にはアイアンの時計!

 

e-P1200349

アンティーク加工した白い壁も、いいでしょう?淡いグリーンの引き戸や可愛い家具も、お似合いです♪

 

e-P1200370

素敵な洗面台に、鏡がつきました。収納も、可愛く充実。

 

e-P1200373

塗り壁の袖壁には、ご夫妻が取り寄せた小さな「ステンドグラス」が・・・☆

 

e-P1200401

玄関正面には、ちょこんと「アメリカンスイッチ」と「ニッチ棚」。丸みを帯びた壁もいいなぁ。

 

二日間見学会場に居て、幸せ~な感覚を味わったエコーママでした(*^_^*)

 

次回の見学会は、2月第4土日です。

 

 

 

ea-2-10