春、まだ遠い?!

こんにちは。久し振りの投稿となったエコーママです。

 

寒かった、今年の冬・・・。少しだけ寒さが緩んだとは言え、

 

まだまだ「春は名のみ」。待ちわびてしまいます。

 

風邪ひき以来、すっかりよくなっても襟巻きが欠かせなくなりました。

 

早く温かくなあれ!! ヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、最近の出来事からご紹介いたします。

 

e-P1200415

浜松市西区 I 様邸での上棟の日。傾斜地のため、レッカー車がこんなことに・・・!

 

e-P1200422

冬のある日、寒かったけれど最高のお天気でした。

 

e-P1200495

浜松市中区T様邸が完成しました。『極上のひとときが流れるカフェスタイルの家』です。

完成予約見学会は、2月25日(土)・26日(日)。詳しくは。こちらからどうぞ。

 

e-P1200468

 

キッチンや洗面所など、タイルの使い方が素敵です☆

 

 

明日からは、また寒い日が続くという天気予報が出ています。

 

風邪をひかれませんよう、ご自愛くださいませ。

 

 

cropped-logo.gif