エコクラフトミニかご教室、楽しかった~♪

こんにちは。今日は「Mamanレッスン.com浜松」でエコクラフトミニかご教室を開きました。

今日は4名の「初めてさん」が集まりました。

初めて顔を合わせた人も、作業をしているうちに自然に仲良くなっちゃうって、どんな魔法?!

ハッピークローバー先生、ご指導ありがとうございました。

和気あいあいと作業が進みました。このあと、だんだん真剣になり写真を写すことも忘れて没頭!

 

 

作業中の様子

最初が肝心!かごの「底」になる部分って、大事~!

だんだん性格が現れてきた?!

きっちりやってるつもりでも、なかなか上手くいかないのよー!

 

お楽しみのティータイム♪

アイス珈琲と「Mamanレッスン.com浜松特製」のクッキー。

四者四様とは、このこと!

同じ材料を使って同じ先生に教わったのに、こんなに違う出来栄え。

まっすぐ上に立ち上がるところ、エコーママのは上に行ってスボまってます(-_-;)
これ、どんな性格なんでしょ??(手前のピンクの、です。)