立ったまま出来る「骨盤体操教室」にて

こんにちは。季節は、秋へ・・・。

 

10月も半ばに差し掛かり、そんな言葉もピッタリな頃となりました。

 

先日、Mamanレッスン.comの講座で「立ったまま出来る骨盤教室」を開催したエコーママです。

 

私最近、骨盤矯正とバランス食ダイエットで6kg痩せました!!

 

以前、我流の水飲みダイエットで6kg痩せた時に体を壊したので、今度は注意しましたよ~!

 

先生から説明を聞きました

看護士でもある、カイロプラティックの先生から「美の三大アーチ」の説明を聞きました。

早速骨盤体操!

ゴムバンドを巻いてやるんです。骨盤を整えるのは、とっても大事なことなんですって。

ほら、こんなふうに・・・

私のあんよにも巻きました。効果が感じられるよう、片足のみです。

アフター講座も、楽しく♪

「Mamanレッスン.com浜松」特製のスノーボールクッキーと好みの飲み物を戴きながら
講座が終わった後も、楽しいひとときが続きました。
参加者様、お疲れ様でした。

 

 

今後のお教室については、お問い合わせください。
090-8552-9964 エコーママ携帯まで