丸い塔のある家&仕事納め☆

こんにちは(^0^)

 

今年も残すところ、あと2日となりました!

 

弊社は、本日が仕事納めです。

 

本年も多くの方とお会いでき、とても感謝しております。

 

ありがとうございました!!

 

2018年も、今までと変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

 

さて…久しぶりに現場の進捗状況を書きますね♪

 

9月に上棟しました、磐田市T様邸「丸い塔のある家」の外観がお目見えになりました~(>_<)

 

 

足場とゴミ箱、仮設トイレが邪魔ですね(笑)

 

次は、少し角度を変えて♪

 

 

丸い塔の部分がしっかり見えますね。

 

足場の看板シートの裏には、見映えがよくなる装飾がたくさん施してあります♪

 

足場解体後の写真を乞うご期待ください。

 

 

外壁にブリックが埋め込まれているのが見えますか?

 

このブリック施工が外壁のアクセントになりますよ!

 

そして、ベランダにはアイアン手摺も付けられます。

 

2月になってからですけどね(笑)

 

そしてそして、丸い塔の頂点にも飾りが付きますよ~!

 

こちらも乞うご期待ください。

 

 

 

それから、昨日大工工事も無事完了しました。

 

大工さん、ありがとうございました!

 

T様邸を担当してくれた大工さんは、大工歴50年の大ベテラン。

 

年齢を感じさせないパワーのある優しい大工さんです♪

 

そして、何より仕事が早くて丁寧でキレイなんです!!

 

この大工さんでなければ、丸い塔は完成出来なかったかもしれないと思っています。

 

大工さん、お疲れ様でした。お正月休みはゆっくり休んでくださいね!

 

T様邸は、お正月休みを挟んで、仕上げ工事に入っていきます☆

 

そして、2月末頃に予約制で完成見学会を開催させて頂く予定です!

 

見学会情報は、ホームページ上でお知らせしていきますね。

 

 

では、2017年も残り2日ですが、楽しく、そしてやり残した事がないように過ごしましょう。

 

2018年も、変わらずよろしくお願い申し上げます。