「体の歪みを正して健康になる」骨盤体操教室

「おけいこ.com浜松」では、「体の歪みを正して健康になる」骨盤体操教室を開催いたします。

 

私自身も体の歪みを正し、食事の量を減らさず内容と食べ方を替えただけで、半年で約8kg減量。

 

その結果、長い間高かったコレステロール値や悪玉コレステロール、血圧など、全て正常範囲になりました。

 

これは自分でもオドロキで、久しぶりに会った人から「きれいに痩せたね~」と言われます。

 

骨盤や肩甲骨が意識できるようになり、姿勢も随分よくなりました。

 

お陰で趣味のバイオリンも、ピタッときまるようになりましたよ♪

 

骨盤は、大切。誰もがわかっていながら、一歩踏み出せないのが現実。

 

そこで、下記のとおり骨盤体操教室を開催いたします。

 

お仕事が終わってからの、夜の時間帯です。

 

「体の歪みを正して健康になる」骨盤体操教室

 

日 時:2月19日(月)19:00~20:00

 

場 所:浜松市中区鴨江2-37-26 (有)エコーアート駐車場「エコーアート・ストレージ」2階

 

講 師:水谷玖絵先生(正看護師・認定エステティシャン)

 

会 費:¥2000(茶菓子代含む)

 

定 員:4名様

 

お申し込み:090-8552-9964 エコーアート袴田孝枝の携帯へお電話ください。ショートメールでも大丈夫です。

 

 前回開催の様子です。