緊急おけいこ・8Kg減プロジェクト!

こんにちは。「おけいこ浜松」では、この秋、ちょっと変わったプロジェクトを発信いたします。

その名も「8Kg減プロジェクト」!

 

「何だか、ア・ヤ・シ・イ?!」って、思いますよね~!

 

では、こちらの写真をご覧ください。過去の私と、最近の私です。

 

 

実際には、ダイエットを開始したのは2017年7月で、8キロ痩せたのは2018年1月でしたので、その間「半年」です。

 

半年で8キロ・・・実は私、数年前に自己流のダイエットで6キロ痩せて、体を壊した経験がありました。

 

血圧が上がり、尿に蛋白が出て、肝機能が悪くなり、ドクターストップ!!未だに高血圧を引きずっているゲンジツ・・・。

 

1キロ2キロは自己流で痩せられたとしても、健康的に5キロ以上、まして8キロなんて自分ひとりでは到底無理です。

 

そう、私にはダイエットの先生がいます。

 

私がどんな食事をとって8キロ痩せ、そしてそれを維持できるのはなぜか?

 

実際に私が食べている食事を、試食していただく機会を作りました。

 

 ★★★緊急おけいこ・8Kg減プロジェクト★★★

 

日 時:2018年9月6日(木)10:30~12:00

 

場 所:浜松市中区鴨江2-37-26 エコーアートの駐車場の「エコーアート・ストレージ1階」にて

 

講 師:水谷 玖絵先生  アシスタント:袴田孝枝

 

会 費:¥2000(昼食代含む)

 

定員:4名様

 

お申し込み:090-8552-9964 袴田孝枝携帯へお電話かショートメールでお申し込みください。

 

目の前で私が昼食をパパッと作り、どんな順番でどんな風に食べると効果的かをお伝えし、試食して頂きます。

 

食材は、スーパーで売っている、ごくごく普通の野菜やお肉ですので、ご安心を!

 

ご興味がおありの方、ご参加をお待ちしております。

 

エコーママより