お施主さまからのメール

こんにちは。連休がすぎて、いよいよ秋本番ですが、まだまだ日中は暑くて涼しさが恋しいエコーママです。

 

台風24号の爪跡が激しくて、台風直後から頂くお客様やご近所の方々の連絡の数が、多かったです。

 

そのような中、3日前に以前建てさせて頂いたお施主様から、1通のメールが届きました。

 

浜松市北区S様からのメールを、お施主様にご承諾頂きましたので掲載させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは😃 お久しぶりです。皆さまお元気でお過ごしのことと思います。 私も元気です! そして、いつもおハガキありがとうございます。

 

本日はお礼をお伝えしようと思ってメールさせていただきました。 先日の台風は怖かったですね。 私の周りでは瓦や網戸が飛んでいってしまったり、窓ガラスが割れたりと色々ありました。 多くの皆さんが言っていたのが、家がガタガタだったりゆさゆさと揺れて、壊れるんじゃないかと不安だったということでした。 でも我が家はそういったことが一切なく過ごすことができました。 物が飛んできて窓ガラスが割れないかだけが心配でした。

 

安心して住める家を建てていただいて感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございました。 ちなみに井戸の空気穴も大丈夫でした😊

 

もう10月ですね。 寒くなってきます。どうぞ風邪などひかれませんようにお過ごし下さいね。 では失礼いたします。

ーーーーーーーーーーーーー

 

S様、温かなメールありがとうございました。

 

これからも、お客様とともに家づくりをしていきたいと思います。