ママンスタイルのかわいい家

こんにちは(^0^)

 

久しぶりのブログ投稿になってしまい、申し訳ありません。

 

弊社ホームページにも、先日アップしましたが…

 

10月27日(土)、28日(日)に完成見学会を開催します♪

 

 

そして昨日は、南区O様邸にて外観写真の撮影を行いました。

 

と言っても、プロのカメラマンさんに撮影してもらったわけではなく…

 

自分でやりました(笑)

 

外観は、「かわいいママンスタイルの家」です!!

 

浜松市・磐田市・袋井市で、ママンの家に関心のある方は必見♪

 

そして、家のタイトルは「かわいいカフェスタイルの家」!!

 

カフェスタイル=お店のようなイメージをお持ちくださいね。

 

窓枠も、オシャレに見えるように斜めにカットしております♪

 

これは、エコーアート初!!

 

窓枠の雰囲気を変えるだけで、外観もちょっと変わって見えます☆

 

 

玄関周囲には、植栽工事を施しました。

 

シンボルツリーがあるのと、ないのでは大違いです!

 

小物も良い感じに味が出ています。

 

 

O様邸のプロのカメラマンさんによる写真撮影は、10月19日(金)です。

 

もちろん、外観写真もプロに撮り直してもらいます。

 

晴れて、青空の下、写真が撮れますように。

 

内観は、家のタイトルのように…

 

かわいいカフェスタイルに仕上がっております。

 

内観写真などは、その後に公開しますね!!

 

ママンの家にご興味があおりの方、カフェスタイルの家にご興味がおありの方は必見です☆

 

そして、弊社見学会では、初の試みもあります。

 

お楽しみは、弊社ホームページの見学会ご案内ページへどうぞ!

 

詳細は、こちら!!