トピックス

カラフルママンの家が進行中!

2020.01.31category:スタッフブログ | 新着情報

こんにちは。

先日のブログの続きですが、浜松市浜北区でママンの家の工事が進行中です。

このお宅は、白い塗り壁のママンの家…ではなく。。。

ブルーのママンの家なんです!!

名付けて、「カラフルママンの家」♪

弊社では、初のカラフルママンの家になります。

まだ、足場があるため、外観全体が見えませんので、部分的にお見せしますねー!

ただ、青い塗り壁だけ写した写真では味気ないので、窓と一緒に写してみました。

浜松市でカラフルママンの家を施工中のエコーアートが撮影した窓枠
浜松市でカラフルママンの家を施工中のエコーアートが撮影した塗り壁写真

本当に、ちょっとしたことなのですが…

窓枠の両端を斜めにカットして、オシャレ度アップを図っています!

この斜めカットが、外観デザインに及ぼす影響が、実は多大なんですよ。

それは、足場が取れてからのお楽しみ!

浜松市でカラフルママンの家を施工中のエコーアートが撮影したブルーの塗り壁と窓枠写真

次は、カラーのお話。

ブルーの塗り壁には、ホワイトがキレイに映えるので…

窓枠はホワイトにしました!

ただのホワイトでは微妙なので、くすんだホワイトを採用しています。

エコーアートのデザイン住宅では、カラーを重要視しています!

塗り壁のブルーしかり、室内のカラーしかりです。

さて、このカラフルママンの家の全景はどのようになるのか…

お施主様のN様と同じように、実は私も超絶楽しみです♪

カラフルママン♪カラフルママン♪

まだ、外部の工事が残っているため、足場の解体は少し先…なんです。

もう少しの我慢ですね!

浜松市に初上陸した、カラフルママンの家の外観がお目見えになるまで少々お待ちください。

この記事をシェアする:
この記事のカテゴリー:スタッフブログ | 新着情報