トピックス

「ロフトがあるオシャレなデザインの家」予約制完成見学会開催のお知らせ!!

2019.12.22category:イベント情報 | 新着情報

開催日:こちらのイベントは終了しました。

インスタグラムフォロワー 22,000人の工務店が開催する見学会

浜松市中区にて、予約制完成見学会を開催させて頂くことになりました。

今回見学会を開催するお宅は「ロフトがあるオシャレなデザインの家」(mamanの家)です!!

日時:2020年1月18日(土)・19日(日)・25日(土)・26日(日)

10:00~,13:00~,15:00~

4日間で限定12組様の予約制です。

浜松市でエコーアートが建てたロフトがあるオシャレな家の外観写真
浜松市でエコーアートが建てたロフトがあるオシャレな家の外観写真
浜松市でエコーアートが建てたロフトがあるオシャレな家のリビング
写真
浜松市でエコーアートが建てたロフトがあるオシャレな家のキッチン写真
浜松市でエコーアートが建てたロフトがあるオシャレな家のロフト写真

建物の概要

ご家族構成:ご夫妻2名+お子様3名

敷地面積:55坪

建物の大きさ:36.3坪

間取り:5LDK+食品庫+ウォークインクローゼット+玄関収納+外部収納

仕様:長期優良住宅

   構造計算→許容応力計算実施により耐震等級3(国内最高レベル)を取得

   太陽光パネル搭載+オール電化

今回の見学会の見どころポイントは、下記の10個!

① アイアン手摺を配した、子ども室のカッコいいロフト。秘密基地へ、ようこそ!

② 建物と外構がマッチした、上質感のある外観。

③ 開放的なLDK(17帖)を配して、ご家族5人全員に部屋があるけど36坪に納めた、まとまりのある間取り。

④ 弊社オリジナル造作アーチ扉、弊社オリジナル造作家具を採用した、オシャレ感満載のインテリア。

⑤可愛いタイルを2種類採用した、 魅力的な造作洗面台&造作オリジナルミラー。 他社さんのインスタでも掲載がない程、珍しい洗面台です。

⑥静岡県では弊社を含め2社しか取り扱うことが出来ない、オリジナル木製キッチン。面材の塗装色が、何とも言えない抜群のカラー。それはまるで、オーダーキッチン。

⑦家事動線を考慮した、コンパクトだけど収納量抜群のパントリー。きっとご覧になられた奥様は羨ましがるのではないか…それ程、魅力的です。

⑧1,2階のトイレは木製の腰見切りを付け、上下でクロスを張り分けた変化が楽しいです。

⑨開放的なLDKだけど…エイジング加工された大黒柱がいくつか立っているのはなぜか?そこに重大な秘密があります。

⑩弊社初施工。玄関ホールの塗り壁がゴツゴツしている…陰影のある味わい深い塗り壁。

他にも見所満載です。実際に、ご自身でご体感ください。

1月18日(土)・19日(日)・25日(土)・26日(日) は、ご予定が合わない方へ。

1月13日(月)~17日(金)、20日(月)~24日(金)の平日も見学可能です。

平日のご見学も、予約制とさせて頂きます。

下部の申し込みフォーム、もしくは最下部のお電話より、お気軽にお申し込みください。

予約制としている理由とは?

弊社で開催させて頂く見学会は、いつも予約制とさせて頂いています。

理由はお施主様の大切なご新居をお借りして、見学会を開催させて頂いているからです。

お施主様はご好意で、これから家づくりをお考えの方のご参考になれば!! との思いで、ご新居を貸してくださっています。

そのご新居を公開するということは、お施主様のプライバシーに関わること。

なるべく多くの方々にご覧頂きたい気持ちはありますが、そこはお施主様と気持ちをひとつにして、今後、家づくりをお考えの方に限定させて頂きました。

また、知り合いの工務店さんの話で下記のような話を過去に聞きました。

7年程前、予約なしで見学会を実施していたそうですが、こんなことがあったそうです。

見学会会場のご近所の方が家を見たいと、ご来場されました。その方に家をお見せした結果…

近所の人々に、その家の間取りを言いふらしていたとのことでした。

それを知った、知り合いの工務店の社長はすぐに謝罪に行かれたそうです。

この話を聞いた時、弊社としてはこれからの見学会は予約制にしようと決めたのです!!

見学会で新居をお借りして、大切なお施主様にご迷惑をお掛けしては本末転倒ですから。

1日限定3組様の理由

弊社の見学会には、現在着工中のお客様や、これから着工を控えているお客様も大勢お見えになります。

(下記の予約状況の中には、上記のお客様は含まれておりません。)

しかし、弊社都合で申し訳ないのですが、見学会に対応できるスタッフが2名しかおりません。

そして、弊社の家づくりにご興味を持って頂き、見学会にお越し頂いたお客様には、どうしても知っておいて頂きたいことがございます。

それは、「家づくりの正しい進め方について」です。

間違えた順番で家づくりを進めてしまうと、後から取り返しの付かないことになります。

家は、多くの方にとって人生で一番高い買物です。

実際に失敗すると、最悪、家を手放さなければならないリスクさえあります。

家づくりは楽しい反面、間違った選択をすると人生を棒に振ってしまう可能性もあるものです。

「家づくりの正しい進め方について」の話は、1~5年後くらいに家づくりをお考えの方には、とても参考になる内容の話です。

もちろん、今から家づくりをお考えになられる方にも、参考になる内容です。

弊社の家づくりにご興味を持って頂いた方には、どうしてもお伝えしたいと思い、2時間の枠とさせて頂きました。

決して、売り込みをするために予約制としているわけではありません!!

私自身、売り込みをするのは好みませんし、 強引な売り込みはされたくありません。

自分がされて嫌なことは、お客様には絶対にしません。

また、後日ご自宅に訪問をするようなことも一切ございません。

見学会当日の流れ

1,ご予約頂いた日時に、現地にお越しください。

  (予約完了後、地図と招待状を弊社より郵送致します。)

2,スタッフの案内で入室して、家をご見学ください。

3,「家づくりの進め方について」クイズ形式を採用しながら、楽しく記憶に残るように進めさせて頂きます。

4,現地解散です。おおよそ、1時間~1時間半で終わります。

※時間に余裕を見て、2時間1枠とさせて頂いております。

その他、注意事項として

下記申し込みフォームの「ご質問、お問い合わせ」欄に「ご見学希望日時と平日見学希望」とお書き込みください。

※他社さんで、ご契約済みまたはご建築中の方の見学はご遠慮ください。

お施主様にお引渡しをする前の大切な建物をお借りしての見学会です。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

見学会参加者特典として

2019年5月にオープンしました、弊社で建築させて頂いた「Kitchen Luce(キッチン ルーチェ)」のお一人様ランチ無料券をプレゼント!!

浜松市でエコーアート主催の完成見学会の特典会場の外観写真
浜松市でエコーアート主催の完成見学会の特典会場の内観写真

Kitchen Luceは、実際にイタリアで6年修行された女性シェフが腕をふるっている予約必須の人気店です。

浜松市でエコーアート主催の完成見学会の特典のカレーランチ写真
浜松市でエコーアート主催の完成見学会の特典のランチ写真
浜松市でエコーアート主催の完成見学会の特典のプレートランチ写真

とてもオシャレなレストランで、美味しそうなランチがいっぱいです。

土日祝も、ランチメニューがあります。

予約制完成見学会のご予約状況

※1月14日(火)までの申し込み状況は下記の通りです。

1月18日(土)

10:00~ × (予約不可)

13:00~ × (予約不可)

15:00~ × (予約不可)

1月19日(日)

10:00~ × (予約不可)

13:00~ × (予約不可)

15:00~ × (予約不可)

1月25日(土)

10:00~ × (予約可能)

13:00~ × (予約可能)

15:00~ × (予約不可)

1月26日(日)

10:00~ × (予約可能)

13:00~ × (予約可能)

15:00~ × (予約可能)

※見学会お申し込みは、最下部のフォームよりお申し込みください。

注意事項として

予約制の見学会になります。

ご予約のない方の見学はできませんので、ご注意ください。

ご予約を頂きましたら、現地案内図を郵送致します。

ご予約が重複してしまった場合、先にご連絡があった方を優先とさせて頂きます。ご注意ください。

ご予約完了後、弊社より確認のメールをさせて頂きます。メールのご確認をお願い致します。

ご予約方法

「お電話」 053-456-1666 

もしくは、下記フォームよりお申し込みください。

この記事をシェアする:
この記事のカテゴリー:イベント情報 | 新着情報