トピックス

「塔のある家」完成見学会のお知らせ

2020.05.24category:イベント情報 | 新着情報

開催日:2020年5月31日(土)、31日(日) 各日共 11:00~16:00

2日間だけの完全予約制限定公開!

期間:5/30(土)・31(日)

時間:11時〜、13時〜、14時〜、15時〜、16時~ ※全て予約制

見学時間は、お客様の入れ替わりの時間を考慮して、50分とさせて頂きます。

場所:浜松市中区

※5/25(月)~29日(金)の平日のご案内も可能です。

平日のご案内もご予約制とさせて頂きますことを、ご理解ください。

浜松市で塔がある家を建てたエコーアートの施工写真

小高い丘の上に建つお城のような「塔のある家」が、浜松市中区に完成しました。

まるで絵本から飛び出したような、かわいい外観が印象的です。

色や素材、デザインにこだわった、木のぬくもりを感じる居心地の良い家に仕上がりました。

「塔のある家」完成動画をアップしました!

手作り感満載の動画です! ぜひご覧ください。

今回の見学会は、こんな方におすすめ

・カフェのようなかわいらしい家に暮らしたい。

・外観デザインにこだわり、ご友人に自慢できる家を建てたい方。

・漆喰や無垢材といった自然素材を使った、安心して住める家が欲しい。

・夏は涼しく、冬はあたたかな家で、快適に暮らしたい。

・地震に強く、家族や財産をしっかり守れる家を建てたい。

・土地は見つかっていないけど、家づくりの相談をしたい方。

・しつこい営業が苦手な方。

・家づくりに失敗したくない方。

「塔のある家」 7つの見どころ

①よそでは見たことがない、塔のある外観。

浜松市で塔がある家を建てたエコーアートの施工例写真

②ヘリンボーン張りの玄関ホールの床&グランドピアノ型ニッチ棚

浜松市で塔のある家を建てたエコーアートの玄関ホール施工例写真

③リビング階段のアイアン手摺と吹き抜け

浜松市で塔のある家を建てたエコーアートのリビングダイニング施工例写真

④古めかしく加工、塗装された柱と梁のアンティーク塗装

⑤オリジナル木製ママンキッチン

浜松市で塔のある家を建てたエコーアートのキッチン施工例写真

⑥塔の2階部分は、書斎になっており絶景

⑦壁掛けTV後ろのホワイト塗装された板張り

浜松市で塔のある家を建てたエコーアートの板張り施工例写真

他にも見どころがいっぱい。こだわりの住まいを実際に体感ください。

ハウスデータ

家族構成:ご夫妻+お子さま1名

敷地面積:66.0坪

建物の大きさ:32.24坪

間取り:4LDK+ウォークインクローゼット+玄関収納+書斎

仕様:長期優良住宅

   構造計算→許容応力計算実施により耐震等級3(国内最高レベル)を取得

   太陽光パネル搭載+オール電化

エコーアートの見学会の魅力

①完成したばかりのお施主さまのご自宅を公開

浜松市で丸い塔のある家を建てたエコーアートのリビング施工例写真

住宅展示場やモデルハウスのような“見せるための住宅”とは違い、間取りや設備、収納、家事動線など、何度も打合せを重ね、じっくり考えられた“暮らすための住まい”です。

お施主さまこだわりの空間を体感ください。

今回の見学会は、「エコーアートを検討する方の家づくりに参考になってくれれば」というお施主さまのご厚意によって実現しました。

知らない人に新居を見せるということは、お施主さまのプライバシーを公開することでもあり、とても勇気のいることです。

完全予約制で、間取り図を公開しないのも、大切な新居を貸していただけるお施主さまへの配慮であることをご理解いただければと思います。

②家づくりのプロを独占して、じっくり相談できる

浜松市で塔のある家を建てたエコーアートの接客風景写真

各回、50分の完全予約制だから、他のお客さまにじゃまされることなく、ゆっくり見学できます。

今回の新居を担当したスタッフが常駐するので、家の間取りや性能など、気になることは何でもご質問ください。

見学会に参加すると、自分たちの想い描く住まいが見えてくるはずです。

お気に入りの雑貨を飾りたい、庭でバーベキューをしたいなど、どんな暮らしをしたいのか、ぜひお聞かせください。

家づくりは楽しい反面、間違った選択をすると人生を棒に振ってしまうリスクもあります。

そうならないためにも、見学会では「家づくりの正しい進め方」についてのお話しをさせていただいています。

これから家を建てたいという方にとって、きっと参考になるはずです。

③私たちがご案内します。

浜松市で塔のある家を建てたエコーアートの現場監督写真

所有資格:2級建築士、1級施工管理技師、住宅ローンアドバイザー、ライフプラン診断士、ライフスタイルプランナー

浜松市で塔のある家を建てたエコーアートの女性スタッフ写真

所有資格:2級ファイナンシャルプランナー、宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー、断捨離検定1級

当日の流れ

①予約確定後、地図と招待状を弊社より郵送いたします。ご予約いただいた日時に現地までお越しください。

②スタッフの案内で入室し、ご自由に見学ください。スタッフがアテンドしながらの説明も可能です。

③「家づくりの正しい進め方」についてご説明させていただきます。クイズ形式で楽しみながら、しっかり学べると参加者からも好評です。

④おおよそ50分ほどで終了。現地解散となります。

ご来場特典

地元野菜をふんだんに使ったイタリアンカフェ「Kitchen Luce(キッチン ルーチェ)」のランチ無料券(1名分)をプレゼント!

※メニューは日によって変わります。

2019年5月にオープンした同店は、弊社にて建築させていただきました。

塗り壁やビンテージの床材を使った明るい店内には、店主が海外旅行で買った本や雑貨が並びます。

ほっとくつろげる空間で、おいしい食事をお楽しみください。

営業時間:11時~17時(ランチは14時ラストオーダー)。水曜・木曜定休。

住所:浜松市西区伊佐地町2528-1

新型コロナウィルス対策として

現在、新型コロナウイルスのお客様への感染予防および拡散防止のため、見学はマスクをご着用の上、お願い致します。

可能であれば、ご自身のマスクをご着用をお願いできればと思います。

もし、マスクがないようでしたら、弊社でご用意することもできますので、その際はおっしゃって頂ければと思います。

手袋は、弊社にてお渡ししますので、合わせてご着用をお願い致します。

なお、弊社スタッフもマスクと手袋を着用にて、ご案内をさせて頂きます。

当日は、3蜜を避けるため、換気も徹底して行います。

また、ご来場中に体調が悪くなった場合は、スタッフまでお申し出ください。

なお、見学会は1時間に1組様とし、お客様の入れ替わり時間を考慮して、ご見学は50分とさせて頂きます。

不特定多数の方がいらっしゃる見学会ではございません。

どうぞ、ご安心してお申し込みください。

ご予約状況

※5月16日(土)までの申し込み状況は下記の通りです。

5月30日(土)

11:00〜 ○(予約可能)

13:00〜 ×(予約不可)

14:00〜 ×(予約不可)

15:00〜 ×(予約不可)

16:00〜 ○(予約可能)

5月31日(日)

11:00〜 ×(予約不可)

13:00〜 ○(予約可能)

14:00〜 ○(予約可能)

15:00〜 ○(予約可能)

16:00〜 ×(予約不可)

※見学会のご予約は、最下部の予約フォーム、もしくは、お電話(053-456-1666)にてお申し込みください。

予約に際してのご注意

・ご予約のない方の見学はできません。

・ご予約完了後、弊社より確認のメールをお送りさせていただきますので、メールの確認をお願いいたします。

・ご予約が確定しましたら、現地案内図を郵送いたします。

・ご予約が重複してしまった場合、先にご連絡があった方を優先させていただきます。

・他社にて契約をご検討されている方は、ご遠慮ください。

ご予約方法

お電話 053-456-1666(ホームページ下部の【問い合わせ】電話マークをタップ頂くと電話が掛かります)

もしくは、下記予約フォームよりお申し込みください。

〈 フォーム入力の際のご注意 〉

◯ *は必須項目となります。
◯ 携帯電話やスマートフォンでアドレス受信拒否設定や迷惑メール受信拒否などされていた場合、
当方からのメールが届かない場合があります。設定解除を行ってから再度お申込みください。

この記事をシェアする:
この記事のカテゴリー:イベント情報 | 新着情報