施工事例

フレンチアンティークのかわいい家

ママンの家

 

浜松市でフレンチアンティークの家を建てるならエコーアートの斜めから見た外観写真

 

 

浜松市でフレンチアンティークの家を建てるならエコーアートのリビング写真

 

浜松市でエコーアートが建てたフレンチアンティークの家のリビング斜め写真

 

浜松市でエコーアートが建てたフレンチアンティークの家のキッチン北~南 写真

 

浜松市でエコーアートが建てたフレンチアンティークの家のキッチン南~写真 浜松市でエコーアートが建てたフレンチアンティークの家の玄関ホール正面写真

 

浜松市でエコーアートが建てたフレンチアンティークの家の玄関ホール斜め写真

 

浜松市でエコーアートが建てたフレンチアンティークの家の洗面室写真

 

 

浜松市中区に、フレンチアンティークの家が完成しました。

 

フレンチアンティークの家という言葉がピッタリの仕上がりになりました。

 

 

土地探しからの家づくりでしたが、2019年4月に無事に完成、お引渡しをさせて頂きました。

 

土地探しに掛かった期間は約4~5ヶ月。

 

土地探しを始めてから、決定するまでに4~5ヶ月というのは早いと思います。

 

 

夏の暑い時期に、地鎮祭をやったことが思い出されます。

 

そして9月に上棟、大工工事がスタート。

 

打ち合わせも、毎回楽しく進めさせて頂きましたね。

 

仕様もおしゃれにかわいく。

 

打ち合わせ段階から、何となく「フレンチアンティークの家」というフレーズが私の中にありました(笑)

 

 

建築途中に現場でお会いした時、奥様が「階段に座って、コーヒー飲みながらリビングを見渡してゆっくりしたいなぁ」とおっしゃられたのが印象に残っています。

 

そして、翌年の1月末には、フレンチアンティークの家が完成しました。

 

インスタグラムをご覧になって弊社を知って頂き、インスタグラムを見ていたら他社の工務店さんを見る気持ちがなくなってしまった…とまで、おしゃって頂いたM様。

 

とても嬉しいお言葉、ありがとうございました。

 

フレンチアンティークのかわいい家で、ご家族末永くお幸せにお過ごしくださいね。

この記事をシェアする:
この記事のカテゴリー: