Staff Blog

2023.07.28

美容室工事 完了目前♪

こんにちは!

気づいたら、腰痛の限界を越えている

エコーアートの袴田です!

最近、何も感じなくなってきました(笑)

病院行けてないんですけどね。。。

痛みを感じないのは、ヤバい方向に向かっている証拠(゚Д゚;)

早く、対策を講じなければ…。

最近、ちょっと重いブログが続いたので

本日は、「軽いブログ」をお届けします♪

現在、袋井市で工事中の美容室が、お引渡し目前に

差し掛かってきましたので、そちらの様子を

お届けしたいと思います!

「写真ブログ」ですね♪

では、早速得意の写真を

バシバシアップしていきますね(*^_^*)

まずは、外周りから♪

コンパクトな看板が取り付きましたよ!

「エンネ」と言うお店です。

フィンランド語で「縁」という意味。

お施主様らしいネーミングセンス♪

良い名前…羨ましいです(^O^)

看板が、エイジング加工がかかっているいるみたいで

いい感じがバシバシ伝わってきます!

室内に入ると、グレーでまとめられた空間が

ドーンと目に飛び込んできます♪

壁には、モールテックスを採用!

そして、腰パネルのカラーと扉や窓枠のブラウンで

インテリアのバランスを保つ!

ナチュラルにヴィンテージを表現するような仕上がりです。

こちらは、バックヤード内にある手洗い器!

なかなか見ることのないステンレスシンクを採用♪

ブラウンで塗装された側板との相性もOK。

こちらは、扉をピックアップした写真!

ブラウンの濃い色が主張するけど、自然な仕上がりで

これがまた室内空間に馴染んでいるです♪

この辺りの配色センスがエコーアートの強み♪

OSB合板で仕上げたトイレ!

男好きするようなワイルドなトイレですね♪

土間のグレーが入るのが、またアクセントになっていい。

入り口付近には、受付カウンターが♪

こちらも、周囲と印象が変わらないように

モールテックスで仕上げました!

腰パネルの色が絶妙すぎて、安らぐリラックスできる

空間に仕上がったと思います。

月曜日には、美容室のメインになる椅子が

設置されますよ♪

さらに、エコーアートオリジナルのミラーの

作成もあります(^0^)

以上、完了目前の美容室からでした!

椅子やミラーが付いたら、またこちらにアップしますので

お楽しみに♪