Staff Blog

2020.07.31

外構工事90%完了!

こんにちは!

早起きが苦手なエコ―アートの袴田です(笑)

人間誰でも、苦手なことってありますよね?

私は「苦手なことって何?」と聞かれた場合、恐らく何の迷いもなく「早起き」と答えるでしょう。

それぐらい苦手です(笑)

早起きが得意な人が、なぜ得意なのか理解できないくらいです(笑)

早起きの極意を教えて頂きたい!…そんな気持ちです。

「早く寝ること」とか言われちゃいそうですが…(>_<)

さて、磐田市S様邸ですが、外構工事の90%が完了しました。

90%の意味が分かりませんね(笑)

100%になってから、ブログ書けよって話ですよね!

しかし、90%でブログを書く理由があるんです。

結構重要な理由ですから、要チェックですよ‼

まず、外観写真をアップしますね!

一気に3枚アップしてしまいました。。。

それにしても、仮設電気が邪魔でしたね(>_<)

要チェックポイントとしては、後日、玄関横にシンボルツリー(植栽)が植えられます。

現状の写真では、植栽は未施工。

残り10%は、植栽工事になります。

この残り10%が完了した写真は、後日アップすることとしまして…

現状の90%完了の状態と、100%完了した状態を見比べて頂きたいと思っております。

冗談抜きに、全く別の建物になりますよ。

植栽工事は、それだけ外観を引き立たせる重要な要素になるのです。

では、次回ブログまでお楽しみにー♪