Staff Blog

2021.10.07

フローリング施工

こんにちは!

ちょくちょくブログの更新を再開したエコーアートの袴田です。

先日、久しぶりにホームページを見たら…全く更新していないヤバさに苛(さいな)まれ、再開することにしました(>_<)

今まで、ご覧頂いておりました皆様、申し訳ありませんでした。

本日は、初登場の現場になります、現在着工中の浜松市西区M様邸の現場の様子をお伝えします♪

4月下旬に地鎮祭を行い、先行の外構工事、基礎工事を経て8月下旬に上棟した現場になります。

現在、M様邸はフローリング施工が行われています。

M様邸は、1,2階ともパイン無垢材を採用。

大工さんは、昨日より張り始めた感じですね。

では、久々に(笑)…得意の写真をアップしまーーす!

写真の奥では、大工さんがフローリングをカットしていますね。

1枚1枚張っていくので、とても時間がかかり大変ですが、とても丁寧に張ってくれています。

物が置いてありますが、変わった形でフローリングが見切られています!

ここには何か来るようですね(^0^)

さて、ここには何がくるのでしょうか?

またのお楽しみに~!

では、今日のブログはここまで。