Staff Blog

2022.06.16

外壁仕上げ in 浜松市南区B様邸

こんにちは!

この時期お決まりで…体重が落ちてきたエコーアートの袴田です!

夏場は、水分を多く摂るせいで、あまりご飯が食べれず…暑さも手伝ってさっぱりした物に走ってしまうんですよ!

その結果、体重が落ちるという…毎年夏は勝手にダイエットしてしまうんです(>_<)

さて、今年の夏は何キロ落ちるでしょうか(^0^)

さて、現在工事中の浜松市南区B様邸ですが、家の顔になる道路側の外壁工事が完了しています♪

特殊技法を用いた施工を施しましたので、めっちゃすごい感じになっていますよ(^0^)

では、ご覧ください♪

うーん、外観がまるでお城ですね!

石積みの中に、ハーフティンバー(木部)がある感じでしょうか(^0^)

玄関周りも撮ってきたので見てみましょう♪

これは…言葉にならない凄さですね!

コーナーストーンが錆びている感じを表現してますね。

そして、養生もきれいに行われています!

特殊技法で施工しているので…どこの工務店でもできるものではありません!

こちらのお宅は、室内もすごいことになっているんですよ♪

内部の様子は、また時期が来ましたら、ブログにアップしますね。

明日は、この外壁に私が2層目のクリア塗装をします!

さて、何キロ瘦せるでしょうか(笑)?

こちらもブログと合わせて、お楽しみに~(^0^)