Staff Blog

2021.12.14

浜松市南区 B様邸 地鎮祭

こんにちは!

寒くて毎朝布団から出たくない衝動にかられているいる、エコーアートの袴田です(>_<)

衝動にかられているだけで、ちゃんと布団から出てますからね(笑)

さて、12月12日(日)は浜松南区B様邸の地鎮祭を執り行わせて頂きました!

快晴の中、若干肌寒さはありましたが、無事地鎮祭を終えることができました。

現状は、駐車場のアスファルトですが、後日アスファルトの解体作業より着手します!

その後、外周部のブロック工事を終えて、年明けより基礎工事に着手していきます(^0^)

ところで、B様邸ですが塔+大屋根スタイルの家を合体したような、とても素晴らしいデザインの家になります!

また、室内には「こんな物まで付くの?」と言われそうな物まで取付きます。

何かは、家が完成した時にお伝えしますね!

ではでは、お楽しみに~(^0^)