Staff Blog

2020.10.05

浜松市西区H様邸 地鎮祭

こんにちは。

半沢直樹が終わって、早1週間…先週の今頃は「半沢直樹」を見ていたのになぁ…と過去を振り返ってしまったエコーアートの袴田です。

相変わらず、半沢直樹ロスから抜け出せずにいます(笑)

しばらく、日曜の夜は憂鬱な時間になりそうな予感が…(>_<)

さて、10月4日(日)午前中に、浜松市西区H様邸の地鎮祭が執り行われました(^0^)

雨が降ることもなく、程よい気候の中、行われました!

お施主様とご両親様もご参加されて、賑やかな地鎮祭となりました。

H様のお父様が大工さんということもあり、H様邸の大工工事はお父様にお願いすることになりました!

さて、ここにはmaman styleのかわいい家が建ちます♬

楽しみですね~‼

ちなみに、建築地の近辺はどのお宅も井戸を過去に使っていたらしく…

建築地にも井戸がありました。

もちろん、井戸にもお祓いをしました。

こちらの井戸は潰されているので、神様が息ができるように竹をさしています!

なかなか、井戸があるのも今では珍しくなってきましたね。

H様邸ですが、今週中頃よりブロックの解体作業に着手します。

H様、本日はおめでとうございます。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。