Staff Blog

2021.06.19

袋井市S様邸 地鎮祭

こんにちは!

エコーアートの袴田です。

ずーっとブログが更新できず…気付けば2021年が半分を経過しているじゃないですか‼

ということは、2021年は数回しかブログを書いていないということですね(>_<)

これは、大反省しないといけないですね。

明日から、気持ちを入れ替えて、ブログの更新にも気持ちを向けていきたいと思います。

さて、本日は袋井市S様邸にて、地鎮祭が執り行われました!

暑くもなく寒くもなく、曇りでコンディション良好の中、無事に地鎮祭を終えることができました。

では、久しぶりに得意の写真アップですかね~!

来週から、ブロック工事より着手していきます!

S様邸の建築地は人気の角地です。

さて、S様邸ですが、こちらの敷地にオシャレかわいいママンスタイルの家が建ちます!

お楽しみに!

では、今日のブログはこの辺りで(*^-^*)