Staff Blog

2023.09.23

家づくりに家族の思い出を!

こんにちは!

今年の夏は、打ち合わせ中しかアイスコーヒーを

飲まなかったエコーアートの袴田です!

冬は、あれだけ飲んでるのに

夏になると、スポーツドリンクや水派(笑)

最近、夜は冷たいお茶も結構飲んだり。。。

ワガママやな(笑)

本日は、「かわいい平屋の家」において

ご家族の家づくりの思い出作りである

「壁のペンキ塗り」を行いました!

では、得意の写真からいきましょうか!

まずは、ご家族で記念撮影からスタート!

お顔はごめんなさい(>_<)

ちなみに、お子さんは過去にブログデビューした

双子ちゃんです!

だいぶ顔つきがはっきりしてきましたね(^0^)

ってことで、いざペンキ塗りスタート♪

双子ちゃんを抱えたまま、まずは落書きタイム♪

双子ちゃんはきっと覚えてないと思うけど

いつか、この壁は4人で塗ったんだよって

伝えてあげてくださいね(^0^)

落書きは、家の外観♪

三角屋根が2つ連なっているのがポイント!

外観を気に入ってくれているようで

僕も嬉しいです(^0^)

ちなみに、塗装している場所は

キッチン背面収納の壁面。

エコーアートでは、子供部屋を塗る方が多い中

初めてキッチンの背面を塗装しましたよ!

こちらは、記念にと日付を書いているところ。

子供ちゃんも書いているところをしっかり見ている様子。

ほんの少しでいいので、記憶に残ってくれたら嬉しいな♪

こちらは、壁のペンキ塗り完成の写真♪

淡いピンクベージュ…狙い通りの色です(^0^)

右下の部分には、背面収納がきますので

塗装しておりません(>_<)

キッチンの据え付けが楽しみですね。

こちらのお宅は、10月初旬~残工事をして

10月7日(土)に写真撮影

10月14日(土)~完成見学会を開催させて頂きます!

また、ご案内をさせて頂きますので

しばしお待ちくださいませ(>_<)