Staff Blog

2020.08.28

インスタライブやります‼

こんにちは!

昨日、ランニングをして…少々運動に目覚めたエコーアートの袴田です。

もともと、小さい頃からテニスをやっていましたので、今更運動もねー…

と思っていましたが、意外にランニングするといろいろ昔を思い出すんですよね(^0^)

何だか、懐かしくなってしまって…クセになりそうです(笑)

さて、本題‼

突然ですが、8月29日(土)21時~インスタライブを行います!

現在、完成見学会を開催させて頂いているお宅から、インスタライブを行わせて頂きます!

日時:8月29日(土)21時~

どなたでも楽しめるように、夜9時~とさせて頂きました!

日曜の夜ですと、ドラマ「半沢直樹」と被ってしまい、見て下さる人が少なくなる上に、私も「半沢直樹」をリアルタイムで見たいのでやめました(笑)

さーて、うまくできますかね~(^0^)

私がインスタライブをやる目的は、多くの方に家づくりの参考にして頂くためです!

家づくりには、アイディアが必要ですし、知識も必要です!

それらを、インスタライブを通して、何かしら皆様のお役に立てれたら嬉しいなぁと思っています。

昨日、ジンバルとwifiルーターを、現地にて確認してきました!

wifiも多分、大丈夫だとは思うのですが…。

当日は、ジンバルを使うので手振れがない、きれいな映像をお届けできると思います。

チラッと室内をお見せすると…こんなかわいい飾り棚があったりします!

あっ、ちなみに夜の風景ですよ♪

こんなスペースがあると、オシャレにご家族の記念の写真や物を飾ったりできちゃいます!

夜の風景も昼間と違って、また良いですよ~!

それでは、インスタライブをお楽しみに~(^0^)