Staff Blog

2024.05.25

インテリアにこだわるには何が大事?

こんにちは!

何をブログに書こうか20分くらい考えてしまった

エコーアートの袴田です(>_<)

ブログのタイトルを思いついた時にメモしているのですが

ちょっと今日はその内容を書く気分ではないな~と思ってしまい

悩んでいたら20分くらい経っていました(>_<)

何事も続けるって大変ですね。







本日は、インテリアにこだわるには何が大事?

という内容で書いていこうと思います。

今日は、インテリアのことを書こうという気分でした(笑)

みなさんは、インテリアにこだわるには、何が大事だと思いますか?

答えは1つではないのですが、1番重要なものは答えとしてあります!

それは、造作工事でもなければ、壁紙や装飾でもありません。

素材でもなければ、色でもありません。

私が考えるインテリアで1番重要なものは「家具」だと思います。

もちろん、上に挙げたものは大事なものではあります。

しかし、1番ではないのです。

そう、1番は「家具」。







ソファ、ダイニングテーブル、ダイニングチェア

リビングテーブル(ソファの前に置く小さなテーブル)は特に大事です。

10年住んだ後、これらの家具を仮に全て買い替えると

全く別のインテリアに様変わりします。

それくらい、影響力が大きなものになるのです。

家をしっかり望み通りに造ったとしても、家具で力を抜くと

そんな感じのインテリアになってしまうのも1つあります。

その辺りは、価値観にもよりますけどね。

最近、よくブログで出てくる価値観。

これほど、価値観も家に与える影響は大きいモノなのですよ!

考え方1つなのですけど。







そこで、エコーアートではとあるものを造りました!

エコーアートでしか使うことができない

エコーアート専用のWEB SHOPサイト(^0^)

家具や照明器具、雑貨や時計、マグネットで付くお風呂用品など

ご購入頂けるサイトです♪

ただ、ネット上でご覧頂くだけだと見にくいかな?

とのことで、先日カタログが届きました(^0^)

分厚いカタログが3冊も♪

これは、見ごたえがありますよ!

中身も少しだけ見てみましょう。

良い感じ過ぎる~!

これは、欲しくなってしまうかな(>_<)

良いものが、お買い得にご購入頂けるシステムになっています♪

こちらは、お施主様専用のサイトになっております。

家具のご購入や買い替えをご検討の場合、こんなものもあるのか~

って感じでご検討頂ければと思います(^0^)