Staff Blog

2022.08.03

板張り施工

こんにちは!

昨日から8月という感覚が全くなかったエコ―アートの袴田です。

8月ということは、2022年もあと5カ月で終わりということですね(>_<)

早い…時の流れが早すぎます。。。

グチグチ言っていても、早く過ぎてしますので早速ブログを書きますね(笑)

現在、工事中の磐田市K様邸ですが、リビングに置くテレビの後ろの壁に板張り施工をしました♪

これが、何とも言えず…良い感じ過ぎるんですよ(^0^)

口で説明しても分からないので、写真いっきまーす!

板が斜めに張られているのが分かりますか?

手前のアーチ壁に目が行くかもしれませんが、正面の板張りをご覧くださいね(笑)

よーくご覧頂くと、板巾が広いものや狭いものもあります♪

そう…実は3種類の巾の板を使っているのですよ。

近くで板を見ると、ダメージ加工を与えているんです!

1枚目の写真は、何となく写真写りが悪いのかな~?くらいの感じだったと思うのですが…

実は、エイジング塗装しているので…その影響でちょっと古めかしく映ったのだと思います!

電気配線が2ケ所出ているのですが、ここには船舶照明が付きます♪

そして、壁掛けTVとその下には、棚板が付きます!

イメージするだけで、ワクワクしてしまいます(笑)

K様邸は、本日からクロス工事に入っています!

クロスが張られると、より一層エイジング塗装が光ると思いますよ♪

また、少しずつ現場の状況もアップしていきますので、お楽しみに~!