Staff Blog

2020.04.24

磐田市S様邸 上棟準備完了

こんにちは!

エコーアートの袴田大地です。

写真からも分かりますように、私は現場監督の役割も果たします。

ちなみに、お客様とのファーストコンタクトからプランを描くこともさせて頂いております。

自分で書いた図面を、自分で現場管理するので現場に行くのが楽しみでもあります!

さて、本日は4月27日(月)に上棟することになっております、磐田市S様邸の現場に、金物や釘類を運んできました!

現場には、材木が搬入されていました。

全てブルーシートで養生されており、写真からは材木か分かりませんが…(>_<)

そして、現場はキレイに整理整頓されており、こちらも完璧でした。

25日(土)に足場工事を行います!

26日(日)には、大工さんが上棟の準備を。

27日(月)は、レッカーや応援の大工さんを呼んで、盛大に建前が行われます。

また、ブログでご報告させて頂きますね。

それでは、お楽しみに‼