Staff Blog

2021.01.08

JIO検査&中間検査

こんにちは!

昨日の午後から急激に寒くなり、凍えながら過ごしているエコーアートの袴田です。

本日、1月8日(金)の浜松市の最高気温は、3~4℃らしいです(>_<)

1日、現場にいたのですが…寒くて寒くて。。。

さて、本日は袋井市I様邸にてJIO(保険)の「構造躯体検査」と行政による「中間検査」が行われました!

では、検査の様子をお伝えしまーす!

JIOさんは、分かりやすく「JIO」と記載のある上着を着用されていますね(笑)

この上着は、JIOさんの仕事着なんですよ。

構造躯体検査、中間検査共に何事もなく、合格でした!

ちなみに、2枚目の写真にありますように、室内にも構造用面材を張って、より強度を高めております。

I様邸の明日は、ベランダFRP防水工事、エネファームのガス配管工事と非常用電源工事、屋根工事、そして大工工事が行われます。

着々と、少しずつですが現場は進んでいきます。

では、またご報告させて頂きますね♪