Staff Blog

2020.09.26

キッチン打ち合わせ

こんにちは!

いつも楽しく家づくりをさせて頂いております、エコーアートの袴田です。

本日は、2021年2月に浜松市北区にて着工予定のH様邸のキッチン打ち合わせに行ってまいりました!

いろいろ楽しくお話しながら、打ち合わせができましたよ♪

H様ご夫妻のお人柄に、いつも癒されている袴田です(^0^)

本日は、ショールームにて打ち合わせだったのですが…H様邸は海外の輸入食洗器を採用されるかもしれません‼

海外の食洗器は、とにかく大容量!

カタログには、13人分も洗えるという表記があります(^0^)

凄すぎですね(>_<)

その分、費用も掛かってしまうのですが、共働きのH様ご夫妻には強い味方になることは間違いないでしょう♬

遅くなりましたが、本日の打ち合わせの様子をアップしますね!

こちらは、キッチンの天板の色を決めているところですね。

それぞれ、実際にキッチンにあてがってイメージを膨らませた上で、決めています。

ちなみに、H様邸も木製キッチンになりますよ(^0^)

こちらは、決めた内容を確認しているところ。

ご主人様が、カメラを意識して姿勢を正してくださっています(笑)

ありがとうございます✰

H様、本日はお疲れさまでした。

次回の打ち合わせも、よろしくお願い致します。