Staff Blog

2023.10.23

クロス工事完了

こんにちは!

コンビニから解放されて、久々にマックを食べた

エコーアートの袴田です(^0^)

いやー美味しい~…ではなく

喉渇く~(笑)

ポテトSなんだけど…普通に喉渇くし(>_<)

しばらくマックは禁止にします。

本日は、磐田市の注文住宅の現場より

お届けします!

しばらくブログを書けていないうちに

現場は、しっかり進行しておりまして…

現在は、クロス工事中。。。

かと思ったら、本日でクロス工事完了です!

では、クロス工事の様子&完了の様子をどぞッ(^0^)

こちらはお手洗い。

細かなところもしっかり張っていますね!

こちらは、床のクッションフロアも完了したところ。

黒系のモールディングがバシッと決まってカッコいい!

ここには、タンクレストイレが付きますよ♪

こちらは、超絶モールディングの部屋!

何だか、すごいことになってます(^0^)

こちらは、リビング階段廻り。

クロス屋さんが、きっと家の中で

1番細かいであろう場所を

苦労しながら張っているところ。

エイジング塗装された板にレンガ、さらには

ホワイトにエイジング塗装された梁が見えます。

ホワイトを基調にしたエイジングを効かせたリビング。

全貌を、早く見たいところですね(笑)

こちらは、吹き抜け上の窓にロールカーテンを

取り付けました!

このロールカーテンは、あのウィリアムモリス♪

優しくて、良い感じです。

夕暮れ時に付けたので

照明が強調されてしまいましたが(>_<)

それにしても…

早く階段上の足場を解体しなければ

日に日に変わる現場の状況に対応できなく

なってしまいます(>_<)

電気屋さん、あとはシーリングファンを

早く付けてくださいね( ゚Д゚)

そうでないと、足場が解体できない。。。

少し、紹介させて頂きましたが

こんな感じで現場は進んでいます。

11月2日(木)にクリーニングをして

11月13日(月)~19日(日)まで

完成見学会をさせて頂きます。

ぜひ、お楽しみに~!

現場は、ずーっとラストスパートです(^0^)