Staff Blog

2020.09.19

LIXILショールーム打ち合わせ

こんにちは!

最近、ニキビに悩まされているエコーアートの袴田です(>_<)

なぜか、頬にできたニキビが治りません↓

免疫力が低下していることが考えられますが…規則正しい生活を心がけたいです。

さて、本日は2021年2月に着工予定の浜松市北区H様邸とLIXILショールームに打ち合わせに行ってまいりました!

ショールームでは、ユニットバスやトイレ、玄関ドアの打ち合わせを行いました。

では、お待ちかねの打ち合わせの様子でーす♪

お風呂の説明をしっかりお聞き頂いているH様ご夫妻。

説明を聞いた後は、お決まりの…

浴槽にinします(笑)

浴槽をお選び頂くときは、H様に限らず皆様必ず、inしますよ(^0^)

浴槽の種類は、3種類の中からお選び頂けるのですが、入り比べをして決められます!

仕様が決まると、お次は壁や浴槽、カウンター等の色を決めます。

この時は、壁パネルの色を悩んでいた時かな!

本日の打ち合わせで決まったお風呂は、こんな感じです!

ホワイト×茶色のシンプルなお風呂♪

家づくりが始まるのが、とても楽しみですね‼

H様、来週はキッチンの打ち合わせ、よろしくお願い致します(^0^)