Staff Blog

2022.09.07

オリジナルポスター

こんにちは!

エコーアートの袴田です。

先日のブログにて書かせて頂きました、木の家建築展にお越し頂いたお客様、ありがとうございました(^0^)

大変うれしいことに、お越し頂いた複数のお客様より、ご指名も頂きました♪

これからも、単純に良い家を造ることを第一に考えて、取り組んでいきます(^0^)

さて、本日はブログのタイトルにもありますように、「オリジナルポスター」を作ってしまいましたーというブログです♪

ポスターって何か分かりますか?

部屋の壁に掛かっているあれです(笑)

あれでは、分かるわけないですよね(>_<)

こんなヤツです!

上記写真の両横にある白黒の壁掛けの黒い額に入っているヤツです♪

ヤツって…(笑)

これのエコーアートのオリジナルのものを作ったというわけですよ。

こんなヤツを作ってみました♪

ヤツ…。。。さすがにくどいか(笑)

エコーアートの特徴は、何と言ってもデザイン‼

そのデザインを考えたり、造って形にするのは職人の仕事!

ただ、あるものを使って組み合わせて造るのではなく、1から自分たちで造る。

職人、技術という意味から、現場で使う道具を!

デザインには欠かせない色は、塗料缶と刷毛で表しました。

真ん中のアーチニッチは、エコーアートの標準仕様のものを表しています♪

そんな意味を込めて造りました。

他の白黒ポスターも一緒に!

ちなみに、白黒ポスターは実際にフランスに行った時に撮ったものをポスターにするという作戦(^0^)

これらを、今月末に開催予定の見学会に飾らせて頂きます♪

ちなみに、これはお施主様にプレゼント(^0^)

ポスターは家の格式を上げてくれますので、あるとないでは全然違いますよ~!

このオリジナルポスターは、完成見学会でご確認くださいね。