Staff Blog

2019.10.05

お施主様インタビュー!!

こんにちは。

久しぶりのブログの更新になってしまい、申し訳ありません。

これから、少しずつですが更新していきますので、是非ご覧くださいね!

さて、本日ですが2件のお施主様に「暮らしのインタビュー」をさせて頂きました。

浜松市西区S様邸(築1年)と東区O様邸(築4年)にお伺いしてまいりました。

どちらのお施主様も、春夏秋冬を過ごされているので、とても良いお話がお聞きできました。

初めてお会いした時の印象から、建築中にあったこと、住まい心地など、いろいろお話を頂きました。

特に、家づくりにおいて、こだわったところの話には花が咲きましたね。

思い出せば、こだわったところが出てくる出てくる!

S様もO様も、家づくりへのこだわりやとても多くて、私達もこだわりたいので…とても良い家ができたんだなと改めて感じました。

中には、あの時こんなこともあったよね~!というような、懐かしいお話も出てホッコリした気持ちになりました。

はたまた、えっ!そうだったんですか?というような初耳的な話もありました。

上記写真は、午後にお伺いした東区O様邸で、インタビューが終わった後、記念撮影をしているところです。

お子様も協力してくれました。ありがとうございました。

午前中にお伺いした、S様、話に花が咲きすぎてしまってインタビュー風景を撮るのを忘れてしまいました。

申し訳ありません。

ちなみに、本日インタビューした内容は、弊社ホームページの「暮らしてからのお施主様のリアルボイス Interview」ページに記載されます。

S様とO様の家づくりのこだわりが記載されているかも…。

ぜひ、お楽しみに~!