Staff Blog

2020.11.21

晴天

こんにちは!

食事制限を始めましたエコーアートの袴田です。

僕、こう見えて結構な量を食べてしまうんですよ(>_<)

あっ、お菓子ではなくて、普通の夕食とか昼食とかです。

小学校~大学までテニスをやっていたせいか…胃袋だけ大きくて。

ですので、本日から食事制限をしてみまーす(^0^)

できるのか自分でも不安なので、ここに書いておきます!

ちなみに、今日はしっかりできました♪

さて、本日は袋井市I様邸にて、快晴の中、ベース部分のコンクリート打設が行われました。

本当は、昨日にコンクリート打設の予定だったのですが、雨でしたので本日にスライドしました。

では、写真をアップしまーす♪

本日は、このような形でコンクリートを打設しました!

本当に晴天です♪

打設中は、ポンプ屋さんと基礎屋さんが協力し合い、コンクリートを打設していきます。

コミュニケーションもバッチリ!

I様邸のベースコンクリートは、計6台程の生コン車が来たのですが…

生コン車を待っている間は、コンクリートをならして、次の打設に備えていました。

ちなみに、本日コンクリート打設をしている最中にお施主様のI様が現場にお見えになりました!

コンクリート打設中の現場をたくさん写真におさめられていました(笑)

こちらは、打設完了時の写真です。

ベース部分は、コンクリートでしっかり覆われて、立ち上がり部分は24日(火)に打設予定となっております。

23日(月)には、ホールダウン金物とアンカーボルトのチェックをします!

1週間は、天気が続きそうなのでホッとしております。

I様邸の基礎工事は、28日(土)に完了予定となっております。