Staff Blog

2022.08.31

テーマパークのような家 in 浜松市南区B様邸

こんにちは!

もう9月に突入ですね…早い早いと毎度口走っているエコーアートの袴田です。

本日は、現在工事中の浜松市南区B様邸の様子をお伝えしまーす♪

なぜお伝えしようと思ったかと言いますと…やっとこさ内部足場が解体されたからです♡

長かった…。。。

足場が解体された→室内がスッキリした→写真を撮ってみた→ブログに書こうと思った。

僕の気持ちの流れを書いてみました(笑)

別に気持ちの流れとかいいから、早く写真見せてよって感じですかね(>_<)

そこのあなた…慌てない慌てない(^0^)

ちゃんとアップしますよー!

では、どぞー♪

うーん、改めて写真を見ると…これはヤバすぎですね(>_<)

異次元のような空間という感じ。

トンネルがあり、吊り橋があり、アーチ型の造作建具あり、何でもあり…みたいな(^0^)

このお宅も、数日前のブログに書きました、エコーアートの新商品のシリーズになるわけです!

早く、ブランド名を考えねば(>_<)

玄関ホールだけ、壁と天井が仕上がったので別でアップします♪

石積みに白い塗り壁…塗り壁はコテコテの塗りパターンで仕上げていますよん!

あっ、室内窓の色が決まってなかったので、未だに無塗装…(>_<)

周りを汚さずに塗れるかな~?

なーんてね!

ここで、私のスーパーな技術力が発揮されるわけですよ(^0^)

出来てからのお楽しみ♪

そして、明日は正面の窓の左右と下に造作家具が取り付けられます♪

さて、ここもどのように変貌を遂げるのか楽しみですね(^0^)

この後、塗装工事を行い、クロス工事→塗り壁工事→タイル工事と続いていきます!

こちらの現場もお楽しみに~!