Staff Blog

2019.12.29

塔がある家の上棟完了!!

先日、浜松市中区にて塔がある家の上棟が完了しました!!

上棟から数日経ち、現場も若干落ち着いてきましたので、ブログにアップします。

まず、この塔がある家は小高い丘の上にあります。

浜松市で塔がある家が得意なエコーアートが撮った上棟写真

この丘側から、塔が見えるように設計しています。

まだ、シートに覆われていて見えないのが、とっても残念!

浜松市で塔がある家が得意なエコーアートが撮った南側全景外観写真

塔の写真の前に、まず玄関側からの写真です。

こちら側は、実はシンプルな窓や壁の配置になっているんです。

浜松市で塔がある家が得意なエコーアートが撮影した塔の写真

これが「塔がある家」のアップ写真です。

別の角度から見るとこんな感じです!

浜松市で塔がある家が得意なエコーアートが撮った塔部部分の写真
浜松市で塔がある家が得意なエコーアートが撮影した塔を斜めから見た写真

まだ施工途中ですが、塔部分は着実に完成に近づいています。

そして…小高い丘の上の足場からは絶景が見えます!!

浜松市で塔がある家が得意なエコーアートが撮影した塔の上からの風景写真

2階の窓からも同じような景色が見れると思います。

こんな景色を見ながら生活できるなんて最高ですね!

そしてカメラをズームするとなんと…

浜松市で塔がある家が得意なエコーアートが撮影した塔の上から眺めた風景写真

静岡県の名物、ハンバーグの「炭火焼 さわやか」が見えちゃうくらいの距離です(笑)

毎日だって「さわやか」に行けちゃいますよ!

ということで、塔がある家は外回りを囲って年内の作業は終了です。

2020年は、塔がある家は6日(月)より、始動開始です!

他の現場については、1月4日(土)より始動予定です。