Staff Blog

2020.01.02

2020年

新年あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

さて、ついに2020年代に突入しましたね!

ついこの前まで、2010年だったような気がするのですが(笑)

2010年代は、まさに激動の10年間だったと思います。

まさか、この数年でインターネットがここまで普及するとは思いませんでした。

そして、Wi-fiもあるのが当たり前のようになってきましたね。

次は、5Gと言っておりますし…ついていくのがやっとです。

あっ、ついて行けてない部分もあるかもしれませんが。

そして、SNSの先駆けとなったミクシーに陰りが見え始めていた頃が2010年頃でしょうか?

その後、フェイスブックが世界を圧巻し、それもトーンダウン。。。

今では、インスタグラムとツイッターが主流ですが…今後どのようになるでしょうか??

さて、エコーアートの2020年は、実はmamanスタイルの家がたくさん建ちます!!

mamanスタイルの家とは、下記写真のような外観です。

浜松市の注文住宅会社のエコーアートが建てたママンの家の斜めからの外観写真
浜松市の注文住宅会社のエコーアートが建てたママンの家の外観写真

上記のような、かわいい外観をmamanスタイルの家とさせて頂いております。

ちなみに、外壁塗り壁の色や窓枠の色、屋根材の色、玄関ドアの種類や色、タイルの種類や色など…

全て変更可能な上に、バリエーションも豊富です!!

ちなみに、外壁の色は約900色あります(笑)

微妙な色の違いもあるので、決めるのが大変なくらいですよ!

カラーが変わるだけで全く異なった外観になります。

全く同じ家は有りえませんので、今からとーっても楽しみです!

お客様以上に、私が楽しみかも(笑)

そんなこんなで2020年も駆け抜けていきたいと思います。

皆様、家づくりを楽しんで進めていきましょう!!