Staff Blog

2020.02.28

ユニットバス見学!!

こんにちは。

3月末着工予定の磐田市S様ですが、着工に先立ちましてユニットバスの見学に行ってきました!

ユニットバスとは、お風呂のことですよ。

床、壁、天井などのパーツごとに製造され、現場にて組み立てるもの。

ですから、ユニットバスと呼びます。

お好みの浴槽、お好みの水栓やシャワー、お好みの壁パネルを組み合わせて造るお風呂です!

お風呂の壁パネルを検討している風景ですね。

S様ご夫妻は、お好みがハッキリされているためか…

仕様を決めるのが、とても早い!!!!!!

お風呂も30分掛からないくらいで、決まってしまいました(笑)

エコーアート史上、恐らく最早でしょう。

その旨をS様にお伝えすると…笑っておられました(^0^)

そして、完成したユニットバスがこちら!

浴槽がピンク。

これも、恐らくエコーアート史上初かな?

壁パネルのアクセントは、淡いホワイト!

淡いホワイトというより、淡いベージュと言った方がいいのか…微妙なところですが。

ピンクの浴槽との相性は、抜群に良さそうですね。

S様邸は、ママンスタイルの可愛い家になります。

着工までが、待ち遠しいですね!