Staff Blog

2023.04.27

打ち合わせスペース・ストレージ

こんにちは!

ゴルフは打ちっ放し止まりの

エコーアートの袴田です(>_<)

最近は、全く行けていませんが

昔は、打ちっ放しにちょいちょい行っていました!

コースは、出たことありません( ;∀;)

止まっている球を打つのが

あれだけ難しいとは…という感じでした(>_<)

本日は、申し訳ありませんが「自慢ブログ」です(笑)

エコーアートの打ち合わせスペース・ストレージが

やっと完成に向けて、少しだけ動きがありました(;’∀’)

報告がてら、ブログにアップしますね♪

まずは、外観から~!

超絶天気が良かったので、撮影日和でした♪

まるで、テーマパークのような外観!

そして、煙突や付庇がアクセントになっています。

アーチ壁部分は木製建具(扉)が付く予定。

まだ、ここからも進化を遂げますので、ご期待ください。

ちなみに、↓リフォーム前はこんな感じでした!

印象が全く、違いますね。

テイストが変わると、建物自体が全く別物になります。

次に、オリジナリティを加えた部分を

ピックアップして見ていきましょう!

製作したオリジナルの付庇の上にネコ!

ご安心ください!

置き物です(笑)

動かないので、大丈夫ですよ。

そして、付庇には「エコーアート」の記載が♪

これもワンポイントでいい感じ。

次は、アーチ壁+照明器具のオシャレコラボ!

このアングルの写真もまたオシャレ。

と言いますか、どこにもない感じが個人的には好きです♪

表札をピックアップして、見てみましょう。

表札なので、ちょっと力を入れてみました♪

ゴールド×ブラックのイケてるカラーの組み合わせ!

また、1924年創業なので、「since1924」の文字が

目に入りますね(笑)

夜になると、ここもライトアップされる予定です♪

まだ、通電されていないので、ライトアップは

少し先になりそうですが(>_<)

エコーアートでは、ここで打ち合わせや

家づくり相談会を行っております!

打ち合わせも、家づくり相談会も「楽しく」を

モットーにやっておりますので

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~(^0^)