Staff Blog

2022.11.24

床塗装 part3 完了

こんにちは!

サッカー日本代表勝利にやっと落ち着いてきたエコーアートの袴田です♪

第2戦のコスタリカ戦は、27日(日)です!

いやー、楽しみだわ♪

さて、昨日興奮して写真を撮れていなかったので…

今週末から見学会を行います現場の

床塗装のビフォーアフターをアップしますね(^0^)

では、早速どうぞ!

こちらは、昨日アップした塗装前の写真。

昨日の写真は、垂直方向が斜めってましたので、補正しました(^0^)

今は、多少の角度補正なら、あっという間にできてしまうから便利ですよね!

テクノロジーの進化です。

こちらは、床塗装後♪

ウォルナット色(茶色)に着色されると、引き締まりますね。

ちなみに、ウォルナット色(茶色)はオイル系塗料で着色するので

1度で色が付くので、塗装は1回塗りになります。

次は、ファミリースペースの造作可動棚近辺を!

まずは、塗装前の様子。

こちらが、同じアングルからのショット♪

着色すると、造作可動棚と一体感が出ますね(^0^)

やはり、こう見ると内装色はある程度

揃えた方がインテリア的にマッチするのがお分かり頂けると思います。

こちらは、それぞれ違うアングルからの撮影。

造作家具の迫力があって、かつアイアン手摺の具合も良しという

最高のくつろぎ場が完成しました(^0^)

大きな窓からの光の入りや、景色の抜け感も最高です♪

最後に、こちらもご紹介。

昨日に、載せた写真です。

着色後は、こんな感じに…

逆光であまり、分かりませんね(笑)

iphone内の写真では良いかなぁと思ったのですが

難しいものですね(>_<)

実際、現場を見るとウォルナット塗装で着色すると引き締まる感じがします。

床塗装 before after ブログもこちらの現場は、今回が最終回です。

着色すると、家のテイストが全く変わります!

ということや、塗装の難しさなんかもお伝えできればと思い、書きました。

明日からも、また違う内容を探しながら、書いていきますので

引き続き、よろしくお願い致します。