Staff Blog

2021.02.10

地縄張り in 浜松市北区H様邸

こんにちは!

最近、お腹が空きすぎて間食を結構してしまうエコ―アートの袴田です!

本日は、今週末に地鎮祭を行います、浜松市北区H様邸の地縄を張ってきました♪

地縄とは着工前の状態で、敷地に対して建物がこのような感じで建ちますよ、という配置を表すものです!

もちろん、写真を撮ってきましたので、アップしますね♪

地面に白いテープが張られているのが、建物の配置です!

地面の色と同化して見にくいかもしれませんが、玄関の階段部分もテープを張っています。

さて、H様邸はどのような家になるのでしょうか⁇

H様邸は、静岡県西部地方では建築事例がないスタイルの家になります♪

インターネットで調べても検索にヒットしませんでした。

今週末の地鎮祭の様子とともに、どんなスタイルの家かお伝えしますね~!

お楽しみに~♪