Staff Blog

2022.11.16

造作棚を設置すると…

こんにちは!

僕の嫌いな冬が刻一刻と近づいてきていて…何だか気分が↓↓

そんなエコ―アートの袴田です。

ラジオで言っていましたが…

今週の土曜日の朝くらいまで、朝は冷え込むらしいです(>_<)

みなさん、風邪を引かないように注意しましょうね!

温かいものを食べて、熱いお風呂に入って、ゆっくり眠りましょう(^0^)

僕が一番できていないですが…(笑)

何と言っても、温かい食べ物=ラーメンですからね(^0^)

その時点でアウトです。。。

本日は、今月末(11月26日(土)、27日(日))から見学会を開催させて頂きます

浜松市南区のお宅に棚板を設置しに行ってきました♪

ブログで何を書こうかな~と悩んだのですが

棚板を設置する前と後のビフォーアフターを載せますね(^0^)

まず、ビフォーです。

こちらは、猫ちゃんのトイレになるところ♪

アフターの写真。

写真が斜めってしまって、見た目が悪いです…すいません(>_<)

3枚ある棚板の下に、もう1枚棚板が付きます!

こちらは、階段下のウォークインクローゼット♪

グリーンの扉とエイジング塗装された床板がカッコよすぎる~(^0^)

ちなみに、ビフォーの状態です。

こちらがアフターの写真!

おぉ~棚板が付くだけで、カッコよさが倍増する~♪

棚板には、カゴに物を入れて収納するのがおススメです。

カゴの大きさに合わせて、棚板を動かせるように

棚板の高さを自由に調整できる、可動棚という取り付け方をしています。

こちらは、2階寝室のビフォー写真。

関係ないのですが、この床をホワイトに塗装しなければいけません(>_<)

きっと、床を4~5回塗装しないと、仕上がりません。

腰痛再発確定でございます(笑)

とりあえず、明日1回目の塗装をしてこようかなぁ~(^0^)

床をホワイトで着色するの、初めてなので

どんな仕上がりになるか楽しみなんですよ♪

こちらがアフター写真。

やっぱり棚板が入ると、カッコいい感じです!

ホワイト塗装された、ルーバーの建具も良い感じ。

玄関クローゼットは、向かって左側に靴を、右側には外の物を置くように

棚板の間隔を取っています。

実は、棚板の数は、このお宅に関しては、これで2/3程度。

もう1/3ありますが、現在、エコーアートの作業場で塗装中です。

ホワイトやグレーに着色するため、時間を要しています(>_<)

棚板以外にも、残工事(残っている工事)は、たくさんあります。

1つずつ、着実に残工事をこなしてて、見学会を迎えます!

完成見学会の詳細はこちら

※駐車場の兼ね合いで、エコーアートの家づくり相談会や

完成見学会にお越し頂いたことがある方は

11月26日(土)、27日(日)10時~16時でご案内しております。

ご理解の程、よろしくお願い致します。