Staff Blog

2022.05.11

階段アイアン手摺

こんにちは!

先日の日焼けの跡が、やっと落ち着いてきたエコーアートの袴田です!

落ち着いてきたと思ったら、今度はかゆくなってきました(笑)

かゆいのが納まってきたら、次は皮がむけるのかなぁ(>_<)

さて、現在工事中の浜松市南区B様邸ですが、階段の木×アイアン手摺の施工を行いました!

木×アイアンって、意味がよく分からないですよね⁇

ということで、写真をアップしましょうね~(^0^)

手摺の上端部分と親柱が木で、間の縦桟がアイアン→木×アイアンということです(笑)

吹き抜け部分に、これだけ多くの手摺…大工さんとっても苦労していました。。。

B様邸は、金曜日で大工工事が完了します!

次の作業工程は、来週より塗装工事に着手します。

次回ブログもお楽しみに~♪