Staff Blog

2023.07.07

美容室工事進捗状況②

こんにちは!

同じブログのタイトルで②を書くという

まやかしに入ったエコーアートの袴田です(>_<)

今日は、タイトルのように「現場ブログ」です。

7月末の完成を目指して、現在職人さん一同

頑張って工事しています!

僕は、しばらく行けてなくて…

今日の写真は、親父が撮ったものなので

ご容赦ください。先に謝っておきます(>_<)

なんで、こうも写真撮るのが下手なのかね~。

まずは、外観から♪

ネイビーブルーのイケてるガルバの外観♪

実は、ここから更なる仕掛けがあります!

何かというのは、最後のお楽しみでーす。

ヒントは、壁から出ている電気配線。

こういうところにセンスが出るんですって感じです。

お次は室内へ!

大工さんがゴソゴソやっているところ(笑)

作業台があると、周囲にスペースがないので

動くのが大変ですが、上手く段取りしながら

作業を進めてくれています♪

写真は…何か探し物でもしているのだろうか?

実は、応援の大工さんも駆けつけてくれています♪

大工さんも横の繋がりが大切なんですよ。

ちなみに、エコーアートも浜松の

工務店同士の横の繋がりもあるんです。

2カ月に一度、工務店の会合があり

懇親会でたくさん話をしますよ!

以外かもしれませんけどね。

全国の他県の工務店さんに言うと、びっくりされます。

皆さんのお仕事は、業界内で横の繋がり、ありますか?

大工工事は、10日(月)に半日やって完了。

その後は、塗装工事に入っていきます♪

塗装工事は、僕が行います!

ってか、やれよ!って言われました( ゚Д゚)

工期があるので、頑張らないとな(^0^)

ということで、来週は土台敷があったり

塗装工事があったり、磐田市の注文住宅にて

ゴソゴソしたり…現場weekになりそうです♪

美容室工事のもっと分かりやすい写真を撮ってきますね(笑)

以上、現場ブログ…と言うよりも

日記ブログでした(+o+)