Staff Blog

2020.07.19

クリーニング

こんにちは!

暑いとやっぱり食欲が失せてしまう、エコーアートの袴田です。

来週の浜松の天気は微妙ですが、再来週からは暑くなりそうなので、気分↓↓です。

さて、本日は磐田市S様邸にて、クリーニングが行われました。

クリーニングとは、床等の養生材を全て剥がし、大掃除をすることです!

養生材が全て剥がれましたので、写真をバッチリ撮ってきましたよ♪

チラッとしかお見せできませんが、アップしますのでご覧ください!

薄いピンク色に塗装されたリビングドアは、奥様のお好みの色です!

900色ある中から、塗装色をお選びいただきました(^0^)

とてもオシャレでかわいいですね♪

アーチ型ニッチ棚との相性も抜群です。

こちらは、おしゃれな造作洗面台です。

まだ、ミラーが付いていませんが、それでもいい感じの雰囲気を出していますね♪

ミラーは、エコーアート初の試みの塗装をしたいと思います!

もちろん、弊社のオリジナル造作ミラーを採用しますよ。

とても楽しみでーす。

こちらはリビング!

後日、床を着色しますよ!

床着色後は、家の感じが全く変わるんですよね~(^0^)

まだ、棚板も未施工なので…こういうのを1つ1つ付けていくと家がまとまっていくんですよ!

そんな瞬間が、私は大好きです。

ちなみに、棚板等は私が付けます!

本日、棚板を付けるブラケットも購入済み♪

まずは、来週から床の着色をします。

あとは、雨が続いたので…問題は外構工事かな(>_<)