Staff Blog

2020.10.01

クロス工事中

こんにちは!

ドラマ「半沢直樹」の続編を考えていないという、ニュースを見て若干落ち込んでいるエコーアートの袴田です(>_<)

と言いながらも、密かに続編やるんじゃないかなぁ♬と思ってますけどね(笑)

最終回の視聴率が、30%超えととんでもなかったですからね(^0^)

次回作も楽しみにしていますので、よろしくお願いしまーす‼

さて、現在工事中の浜松市中区O様邸ですが、クロス工事に入っています。

9月28日(月)~クロス工事に入りまして、パテ処理が完了、昨日よりクロス張り工事を行っております!

では、お決まりの写真をアップしますね~。

リビングダイニングは、もうクロスは完了していますね。

TVボードの後ろは、白くエイジング塗装された板張りを施しています。

ここに木製扉が付くと、良い感じに仕上がるんですよ♪

お次は、作業中の様子です。

こちらは、クロス屋さんの親方です。

細かいところも、丁寧に張っていますよ!

光が入ってきにくいところは、投光器の光を使って作業していますね。

こちらは、親方の娘さんです!

高校卒業後、一緒に仕事をするようになったとのこと。

実は、エコーアートの現場も何件もこの娘さんに張って頂いているんですよ(^0^)

将来が楽しみですね!

O様邸ですが、3日(土)にクロス工事が完了予定です。

その後、室内塗り壁施工、タイル工事、設備の器具付けや大工工事の残工事を行い、10月19日(月)にクリーニング工事を行います。

徐々に完成が近づいてきました。

乞うご期待ですね♪