Staff Blog

2020.06.24

大工工事完了間近‼

こんにちは!

最近ハマっているものは?と聞かれたら、間違いなく「カレーうどん」と答える、エコーアートの袴田大地です!

もちろん、ラーメンも好きなのですが、今は「カレーうどん」かな♪

と言いますか、暑くなってきたので…最近あまり食欲がなくなってきまして…。

そう、私は暑くなってくると食欲が落ちるんですよ(>_<)

夏は、食べれないけど現場で動き回るので…毎年5㎏ぐらい痩せます(笑)

多い時は、10㎏くらい痩せた年がありました!

その前に…冬に太るからいけないんですよね。。。

夏に痩せて、その後は自己管理を徹底するようにします。

さてさて、現在大工工事中の磐田市S様邸ですが、明日で大工工事が完了予定となっております!

では、現場の様子をチラッと見てみましょう♪

若干、散らかってしまっていますが、ご容赦ください(>_<)

濃いグレーの板が張られていますが…これで完成ではありません!

ここから、あっと驚く進化を遂げます。

乞うご期待です!

ちなみに、大工工事と重なりながら、塗装工事も入っています。

塗装工事は、仕上げではなく下塗り作業です!

塗装の仕上げ工事は、大工工事が完了してから行います。

リビングに、かわいいアーチ壁が2つ見えますね♪

実は、S様の奥様がアーチ壁がお好みで…このお宅には7つのアーチ壁があります!

オシャレ度がとても高いS様邸は、8月に完成見学会を開催させて頂くことになりました(^0^)

詳細は、追ってご連絡させて頂きます。

2階は、大工工事が完了しております。少し覗いてみましょう。

狙って、アーチ壁を2つ撮影しました!確信犯です(笑)

アーチ具合がとても良い感じがします。

これは、弊社の中で、寸法を確定させており、大工さんも造り慣れております!

収納量も豊富ですし、無駄のない間取りとなっております。

室内は、7月からクロス工事、外部では雨の影響でなかなかできないでいる塗り壁工事を終えて、7月中頃には足場を解体したいと思います!